記事一覧

草摩由希君♪

ファイル 68-1.jpg

心なしか男の子が最近多い村田さん?(^^;
この子はフルバの草摩由希君でし。

フリフリな娘

ファイル 53-1.jpg

御御足~~~(^^;
PHな感じが良いですね

魔法の結晶

ファイル 50-1.jpg

某魔法使いなお話しの中に出てきた「魔法そのもの」の子ですね。
性別は結局どっちだったか不明だけどどっちでも構わないと言う話もありますね(^^;

バレッタちゃん

ファイル 36-1.jpg

ヴァンパイアセイヴァーのバレッタちゃん。
性格はともかく、ふりふり&リボンと言うことで(^^;

笑顔のデイジーちゃん

ファイル 22-1.jpg

村田さんのデイジーシリーズ第四弾。
連作デイジーちゃんシリーズは笑顔で締

お眠りデイジーちゃん

ファイル 20-1.jpg

村田さんのデイジーシリーズ第三弾。
すやすや眠っているデイジーちゃん(^^;

着替え中デイジーちゃん

ファイル 19-1.jpg

村田さんのデイジーシリーズ第二弾。
御御足覗かせて着替え中?

ジャンプするデイジーちゃん

ファイル 18-1.jpg

村田さんのHPで今週展開されているデイジーちゃんシリーズより。
水面を跳ねるデイジーちゃんです!

アクティブなふりふり娘

ファイル 15-1.jpg

PH系の服でアクティブな子だそうで。
惜しげもなく着こなすってのがなんか恰好良いですね!

エプロンドレスなお嬢様

ファイル 11-1.jpg

今度はちっちゃい子です!
目茶苦茶ラぶり~(^^;

ページ移動