記事一覧

おっきいリボン

ファイル 72-1.jpg

大きいリボンがと~~っても可愛いです(^^;
王道?

看板娘さん♪

ファイル 71-1.jpgファイル 71-2.jpg

ゴウジャスにふりふりな女の子~
色とかを変えてみた別バージョン

ウサ耳メイドぷらむちゃん

ファイル 63-1.jpg

今度はうさ耳メイドさん!!
久美さんオリキャラのぷらむちゃんです

ウサ耳~

ファイル 62-1.jpg

うさぎさ~~ん!
ごうじゃすですね~>ふりふり加減

デジコ~~♪

ファイル 56-1.jpg

ご本人談
「メーラーをでじこのこべやにしたので
じゃんけんしてくれる方募集のために描いたものです☆」

妖精さん

ファイル 52-1.jpg

とあるアニメに出てきた妖精さん。
セピアな色合いがとっても良いです!

はむ☆

ファイル 43-1.jpg

久美くみさんのお友達のところのマスコット、ウェンデちゃんだそうです。
うに~~~可愛いですね~

ふりふりな女の子

ファイル 37-1.jpg

久美くみさん初参加の作品
初出でこのふりふり加減とはもうばっちり(^^;

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ