記事一覧

お姫様の三月三日

ファイル 64-1.jpg

お姫様の三月三日!
モノクロイラストに凝られているそうですのね。
お姫様と三人官女(^^;

ハロウィンエッグ

ファイル 54-1.jpg

ハロウインですね。
魔女さんですか。
夜の背景って難しいってイメージ有りますけど、綺麗にかかれていますね(^^;

☆見の少女

ファイル 45-1.jpg

一転してフリフリな姉妹の可愛い絵
ペイント系を使うといつもの感じと変わってまた良いですね~

もあモチルコ様<七夕への祈り>

ファイル 44-1.jpg

にゃん狂堂さんの絵にはかならずお話しがあって良いですね~
彼女の名前は”アンゴルモア モチルコ”様だそうな。
うに~~

六月のあめあがり

ファイル 35-1.jpg

雨上がりの雰囲気ばっちりですね~
こうしてみるとベクトルデータって綺麗ですね

ダン♪ダン♪ダンス♪

ファイル 38-1.jpg

右美ちゃんと左美ちゃんです。
なんか元気よさそうで良いですね~(^^;

お嬢様はごきげん☆ななめ

ファイル 30-1.jpg

今度はちょっと怒った感じの女の子ですね。
この次は笑った顔をみせてくれるでしょうか(^^;

待ち合わせ

ファイル 27-1.jpg

今度は青を基調にした綺麗なCGですね。
雨も楽しくなりそう。
でもフリフリな服には天敵かも(^^;

らぶ☆ふらっぐ

ファイル 26-1.jpg

にゃん狂堂さんは、イラストレータで描かれています。
ちなみに季節ネタですのでちょっと時期のがしてしまってます(ごめんなさい)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ