記事一覧

半分キルミンなリコさん

ファイル 102-1.jpg

歯痛で半分しかキルミンできなかった時のリコさん。
これはこれで可愛いと思うのです(゚∀゚)
スカートのフリフリっぷりが良いですねぇ

アリスたん

ファイル 83-1.png

またまたPOPWONDERLANのアリスたんです。
いや、なんかもうアリスと言うとPOPさんのキャラのイメージで(^^;
たっぷりなふりふりが素敵なのです!

リコさん

ファイル 101-1.jpg

御子神さんちのリコさんです。
結構ふりふりな服着てましたよね。

台風娘

ファイル 84-1.jpg

うちの娘カトリーナさんを描いていただきました(゚∀゚)

ペッパーさん

ファイル 99-1.jpg

ちっちゃな雪使いシュガーのペッパーたん。
眼鏡がまた(・∀・)イイ

アリスさん

ファイル 82-1.png

NHK教育で放送してたアリスSOSのアリスたん。
広く一般だと青いふりふりドレスですが、このアリスたんは赤なんですねぇ。
なんか色々狙われたり大変なアリスたんです(;´Д`)

ページ移動