記事一覧

半分キルミンなリコさん

ファイル 102-1.jpg

歯痛で半分しかキルミンできなかった時のリコさん。
これはこれで可愛いと思うのです(゚∀゚)
スカートのフリフリっぷりが良いですねぇ

アリスたん

ファイル 83-1.png

またまたPOPWONDERLANのアリスたんです。
いや、なんかもうアリスと言うとPOPさんのキャラのイメージで(^^;
たっぷりなふりふりが素敵なのです!

リコさん

ファイル 101-1.jpg

御子神さんちのリコさんです。
結構ふりふりな服着てましたよね。

アリスさん

ファイル 82-1.png

NHK教育で放送してたアリスSOSのアリスたん。
広く一般だと青いふりふりドレスですが、このアリスたんは赤なんですねぇ。
なんか色々狙われたり大変なアリスたんです(;´Д`)

台風娘

ファイル 81-1.png

オリジナルキャラのカトリーナちゃんです。
ハリケーンの精なのです(゚∀゚)
'60なファッションがポイントです

シモンちゃん

ファイル 80-1.png

下妻市のマスコット、シモンちゃんです。
ピンクのフリフリが可愛いです(゚∀゚)

アリスたん

ファイル 79-1.jpg

POPWONDERLANDのアリスたん。
あまりの可愛さに描きました(^^;
ふりふりっぷりが(・∀・)イイ

タルトとタルロッテ

ファイル 78-1.png

同じ中の人キャラ(゚∀゚)
と言うか同一猫ですね。
控えめなふりふりです

シュガー

ファイル 77-1.png

CS放送で放送してましたので描いてみました。

諏訪野ちび猫

ファイル 76-1.png

ピクスドールをGETしちゃいました(゚∀゚)
可愛いですヽ(´▽`)ノ

ページ移動